MENU

酵素ドリンク×水泳の酵素ダイエットで細くなれた!

 

私はこれまでずっと自分に言い訳をして生きてきました。体型は大分お肉がついた肥満体型です。でも何か言われる度に「女はポチャッとしてる方がモテる」と自分に言い訳して言い聞かせてきました。

 

こうして一度もダイエットにチャレンジしなかったのです。ずっと逃げてきたんだと思います。

 

しかし心の中では「痩せたい」と言う気持ちはあったのでしょう。とあるきっかけで、初めて自分の体型を変えたいと努力を始めたのです。では私の酵素ドリンクによるダイエット体験をご紹介します。

 

兄に冷たくされてダイエットを決意

 

私は結構なお兄ちゃん子で良く懐いていました。でも兄は思春期の頃からちょっと私に冷たくなりました。

 

最初は理由が分からなかったのですが、私が一緒の学校の兄に忘れ物を持っていったときにすごくそっけなく扱われたことで、自分と兄妹とバレるのが恥ずかしいと言うことが分かりました。

 

これにショックだったのです。家に帰って兄を問い詰めたら、太っている私といると友達にからかわれると言われてしまいました。これが悲しくて、そして悔しくてダイエットをしようと思ったのです。

 

酵素ドリンク×水泳ダイエットにチャレンジ

 

私は酵素ドリンクダイエットをすることにしました。酵素ドリンクはおすすめされていたこちらのサイトで買いました。

 

そしてそれと一緒に始めたのが水泳です。スイミングスクールに通うようになって水泳を本格的に始めました。これもすべて痩せるためです。

 

元々運動は好きじゃないけど水泳は良く浮くので意外と得意でした。酵素ドリンクを飲んでスイミングスクールに通うと言う生活。これを繰り返すことによって、私の体型はどんどん変わって行ったのです。

 

酵素ダイエットで7キロ痩せた

 

私は酵素ドリンクと水泳によるダイエット効果で、7キロのダイエットに成功しました。これはもう大成功と言ってもいいでしょう。

 

気になっていた体重が落ちていく様は本当に嬉しくて堪らなかったです。酵素ダイエットだけとか水泳だけならきっと7キロも痩せなかったと思います。

 

酵素ドリンクと有酸素運動を組み合わせる「酵素ダイエット」をしたおかげで痩せたのです。

 

ダイエットで痩せたことで、大分周りからの扱いが変わった気がします。友達や知人から細くなって「可愛くなった」とよく言われます。

 

すごく嬉しく、ダイエットをして良かったと思いました。兄の冷たい態度も緩和して、心底ほっとしています。今は正真正銘ポチャ系女子です。

 

それくらいになるまで減量できて本当に良かったなと思います。後は彼氏を作るだけだと思っています。痩せたからには頑張りたいです!

 

薬事法等の一部を改正する法律について |厚生労働省

更新履歴